大好きなダイビングと旅行

Fonimagoodhoo, Baa Atoll, Republic of Maldives

9月4日 晴れ 

とうとう、来ちゃいました。今日でこことさよならしないと行けません。

楽しかったなぁ。また来よう。


出発は、午後3時半。運良く、部屋は出発まで使えます。

名残惜しむように、部屋の前のビーチで、シュノーケルを楽しみ、最終日のお昼は付いてないので、

景色のよいコーヒーショップで食事。

P1030466.JPGP1030467.JPG
コーヒーショップに行く途中に、スパがあります。タイのマッサージと比べちゃいけないけど、お高いよね。でも、良い香りしてましたよ。

P1030468.JPG
長ーい、渡り廊下の先に、コーヒーショップがあります。眺めは抜群ですよ。

IMG_7679.JPG
IMG_7680.JPG

IMG_7681.JPG
ピザもハンバーガーも、美味しかったです。

IMG_7674.JPG
旅は、いつも、まるで、泡のような一瞬の出来事のようです。

IMG_7694.JPG

来たときは,希望の道でした・・





IMG_7660.JPG

しっかりと、記憶に残して。



IMG_7625.JPG

また、素足でこの道を歩こう。





IMG_7656.JPG

素晴らしい旅行でした。


inserted by FC2 system